SSブログ
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

おはようございます [変更]

今日はお知らせをたくさん。

朝から目をしょぼしょぼしながらプログラミングコードいっぱいいじりましたよ(´ぅω・`)zzZ
気になりすぎて眠れなくて!w
思ったよりさくっとテスト表示に成功したので外出前には大幅変更できました。

まずは、



■blog「餓鬼な日々」の変更箇所のおしらせ

ブログを書いていてずっと違和感がありなんだろうと思ったらやっと見つかりました!
原因は本来の餓鬼ブログになってないってことでした。
攻略記事を分ける前はゲームであった日記を上げてましたが向こうでもこっちでもこういうことあった~と
いう記事を一切書いてなかったのです。
同じゲームしてて同じブロガーで・・・なんて人いまどきあまり居ませんが・・・
(FF14に至っては公式サイトに日記システムとフォローシステムがある為、相互リンクができない)

なので、2わんのことも勿論ゲームのこともちょこーっとかいていこうかなと思ってます。
本来の餓鬼ブログ復活的な( ー`дー´)

不定期さは相変わらずになると思いますがよろしくおねがいします。




■blog「じゅとログ」の変更箇所のおしらせ

・メンテナンスします
ブログは通常とおり閲覧&コメントはできますが1週間ほどかけて過去記事をすべて再編集します。
変に画像が重複してる等という箇所もあるかもしれません。
おかしいとおもったら連絡をいただけると幸いです。

・スマホデザインを変更しました
スマホ版デザインがデフォルトになっていたのでテンプレート使用と+カスタマイズしました。
カスタマイズ箇所は自分でソースをいじったので変な動作をする場所があるかもしれません。
そのときは連絡をくださるとうれしいです。

・PC版のデザインを少し修正しました
英語の羅列がむき出しだったり変な動作をしていたら連絡してくださるとうれしいです。






,‥,:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ,‥,* '‥'
Youtube 再生リスト

ミニチュアダックス 丸太の日常
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqfwbekpHsM7h8Z1roDEMWy8qD839SoEw


ミニチュアダックス キックとパンチの日常
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqfwbekpHsM6Qmp2P2isS-Kgl5ZmzTEV4


,‥,:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ,‥,* '‥'


■■■ 日常&ゲーム攻略系ブログ「じゅとログ」も更新中!! http://jutoafilieit.blog.fc2.com/ ■■■
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。