SSブログ
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

ほっこり成長記録 [日常]

こんにちわ ジュトです。
寒くなったり暖かくなったり太陽も忙しいですね(´・ω・`)

薄毛の帝王パンチはついに…


IMG_0010



もふもふ化しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ヤッタネ
まだ完モフとは言い難いが地肌が見えるっていう部分が無くなりました。

最近はキック&パンチで色々やる事が多く二人揃って後ろ足を伸ばしてる姿もよく見れ
とても面白いです。
現在滑り止め用の取り外しできるカーペットもどきを剥がして隣の部屋にたくさん運ぶ
のがブームだそうです。


IMG_0012




■芸の進捗
二人ともお手をマスターしました!!
同時に手を出してくれるので笑ってしまします( ´∀`)

IMG_0013

※お手動画は後up予定です。

・習得した物
口笛吹いたら集合
おすわり
待て
お手
ハウス
回れ←new

・練習中
おかわり
来い(膝に飛び乗る)

って感じです。
来いはパンチは出来るのですが…キックもいるときにやったら膝の上が右から左から
四方八方から両方飛んできて大変なことになりました…w
膝の上に飛び乗った後お座りさせるようにする事が必要だなと思いました。

「伏せ」は?とツッコミが来そうな教え方ですよね!
伏せは現段階諦めてます。
低い位置にご褒美をおいて…という方法を1度取りましたがどちらも伏せの体勢にならず
丸太の時と同じように自然にその動作をとったら言おうと思いましたがフリーの時は2わ
んでひたすら追いかけっこ中。
悩んだ末に短足だしまだパピーちゃんだからもう少し体が大きくなってから教えればいい
や!という結論に至りました_(:3 」∠)_

呼び戻し(口笛)と待てが出来ればとりあえずいいだろう…

回れは実は普段パンチがご飯前にやっていた自然行動でさりげなく呼び方つけてみたら2ト
ライ目で覚えてぐるぐる回ってるうちにキックもマネして覚えたんですよ!
応用や普段行動からの〜パターンだとパンチがすぐ覚えてくれて、
普段行わないorあまり行わない未知な動作の場合はキックがすぐに覚えてくれます。
どちらもお互いを観察やマネをよくするので片方に覚えてもらって片方の目の前でやると
いつの間にか2わんでやってくれるようになるので教えるのがとても楽しいです(*´ω`*)


IMG_0011




P.S iPad使いやすくてblog更新捗ります(*´ω`*)



,‥,:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ,‥,* '‥'
Youtube 再生リスト

ミニチュアダックス 丸太の日常
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqfwbekpHsM7h8Z1roDEMWy8qD839SoEw


ミニチュアダックス キックとパンチの日常
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqfwbekpHsM6Qmp2P2isS-Kgl5ZmzTEV4


,‥,:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ,‥,* '‥'


■■■ 日常&ゲーム攻略系ブログ「じゅとログ」も更新中!! http://jutoafilieit.blog.fc2.com/ ■■■




nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

mayolica

きゃぃ~ん!2ワンとももふもふ化して、なんと愛らしいのでしょう!犬らしくなってきたではありませんか!
癒されました~♪ありがとうございます。
by mayolica (2016-10-21 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。