SSブログ
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

少しも困らないわ♪ [日常]


一曲歌います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
撮りはじめたデータ 容量消して
真っ白だったゲージが 染まるメモリ
CMが心にささやくの
このままじゃ ダメなんだと

とまどい 傷つき
貯金箱 こじあけずに 悩んでた
それももう やめよう

ありのままの 姿を見せるのよ
ありのままの 容量になるの
何も怖くない 機種変をしよ
少しもキツくないわ

悩んでたことが うそみたいね
だってもう自由よ なんでもできる
どこまで撮れるのか
自分を試したいの
そうよ変わるのよ メモリ

ありのままで ビデオを構え押して
ありのままで 連写をおしまくってみるの
二度と 涙は流さないわ

熱く充電を包み込み
高く舞い上がる 犬撮らえて
一眼レフカメラのように
輝いていたい もう決めたの

これでいいの 容量でかくなって
これでいいの 機種変信じて
光浴びながら 歩きだそう
少しも(容量)減らないわ

♪~(´ε` )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

レリゴーの替え歌でした'`,、('∀`) '`,、

そうジュトは

そう

機種変をしたのだ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



4年前から使っていたiPhone5?から7Pluseへ
店員さんには要領360GBも使わないから一番小さいのにしてiクラウドのほうをと強く推されましたが
機器関連をいじくりまわしてるジュトからしたら500GB以下なんて可愛いもの...
店員さんの意見を押し切り最大要領のを購入しましたヽ(゚∀゚)ノ



CuZI6GyUkAAeGPC





個人的にiクラウドは同期やらその点で「無駄に勝手にPC内にデータが入ってほしくない」って思って
いるのでキライなのです。
なので以前の5さんでも要領プレゼントメール来ましたが使うこともメール登録することもなく終わりま
した。
やっぱりネット経由のデータ移動よりUSBのほうが安心ですし(*´ω`*)


7プラスはカメラ機能も7よりなんか搭載されてるらしいのでキックとパンチを撮るにはもってこい!
機種変したらiPadまでついてきたのでお得でした(ΦωΦ)


CuzGfiSUkAAD8dt



これで捗るハズ!!
iPhoneの使い勝手感想、知ってるとトクな設定方法は「じゅとログ」にてちょこちょこ更新中です!
迷ってる方は参考に⇒http://jutoafilieit.blog.fc2.com/



[お知らせ]
iPhoneの設定が終わった&FFの攻略が落ち着いたためYoutubeにキックとパンチの動画upをまた
頻度を上げて再開していこうと思います。
このブログも1~2週に1回は最低更新できたらなと思っています(*´ω`*)

まだiPadのほうを改行問題でうまく活用できていないのでなんとかします。
キーボードとケースも届いたしだいじょうぶだろう・・・

不定期更新でありますが「餓鬼な日々」ブログをよろしくおねがいします!


CuJaXv1UEAAtFfH







,‥,:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ,‥,* '‥'
Youtube 再生リスト

ミニチュアダックス 丸太の日常
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqfwbekpHsM7h8Z1roDEMWy8qD839SoEw


ミニチュアダックス キックとパンチの日常
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqfwbekpHsM6Qmp2P2isS-Kgl5ZmzTEV4


,‥,:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ,‥,* '‥'


■■■ 日常&ゲーム攻略系ブログ「じゅとログ」も更新中!! http://jutoafilieit.blog.fc2.com/ ■■■
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。