SSブログ
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

臆病になりつつある...? [日常]

最近パンチが下痢気味です....orz

お迎え初日~1週間は便が普通でした(車で家まで)
最近車に乗った次の日下痢してしまうようになってしまいました。
ですが翌日はいつも普通の便に戻っていたのでストレス性のものだと思っていたら
土曜車に乗る機会があり、日曜から2日間緩い便でさらに一昨日から水っぽい便に...
臭いもとても独特だった為病院に連れて行ったが何ともないと言われました。
整腸剤を処方され今様子見しているところです。
室温が冷え過ぎないよう26度とご飯は粉ミルク無しにしてます。
(細身で骨がポキポキ鳴るので12カ月くらいまで粉ミルク混ぜる予定でいます)

お尻が真っ赤になって痒い痒いしてるので早く元気になってほしいです(´・ω・`)


やっぱり大きくなってくると怖いもの知らずから怖いものがどれってわかるようになってきてお腹
くだしちゃったりしちゃうのかな。
車で移動するときはキックはドーンと構えてるから生地のキャリーに入れてて(大体中で一通りひゃっはー
した後移動途中で寝てる)パンチはヨダレだらだらになっちゃうので膝の上にのせてます。
慣れるまでなのか元々お腹が弱いのか・・・心配です。
丸太は車に乗るとうろうろしはじめて酔う派でした( ゚ ゚ )



さて、もう少しで7月が終わりますね。
小枝’sの8月の目標を考えてみました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆パンチ
おすわりを完璧に!
ハウスの取得(練習中)
伏せの練習
待ての練習
お外デビュー
キックと仲良くする

◆キック
パンチと仲良くする
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キックはカリカリ食べれるようになってからおすわりとか教え始めようと思ってます(`・ω・´)





最近流行のポケモンGOやってますか?
この前家にポケモンが現れたのですが....


CoUvnJOVIAA5wEp



パンチ...ナゾノクサ見えてるの!?

いつもはARモードを切っているのですが再起動したためにonになっていたおかげで面白いものが
見れました!!

※ARモードとは?
 ポケモンを捕獲するとき背景がリアル(カメラで撮影してる感じ)でポケモンが表示されている状態
 ニュースでよく紹介されてるポケモン捕獲風景の画面です(パンチの画像みたいなの)
※ARモードを切ると?
 ポケモンを捕獲するときの背景が2次元グラフィック(絵に書いた草原のグラフィック)で画面の中央に
 ポケモンが現れます。



卵孵化するのに距離を歩かないといけないのですが、チビ達がいてなかなか歩けない...
それで思いついたのがこれ!






ショーンの自転車ぬいぐるみで距離が稼げる!!
思いついたのがTwitterのヘッダーの丸太がショーンと戯れてる画像でした。

このショーンは丸太にずっとあげたいねーと家で話してて、今年の1月1日ゲーセンで粘ってとって
あけおめって丸太にプレゼントした物です(*´ω`*)






懐かしいなーと思いながらiPhone乗せてぐるぐる走らせてました。
でもこのショーン丸太がつっつきすぎてちょっと傾き気味なんですよね(汗

くるくる回ってすぐ倒れてしまいますw
また面白そうなのがあったらゲーセンに取りに行きたい!!







おまけ 2016/07/13 撮影
キックを見てダッシュしまくるパンチ君






,‥,:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ,‥,* '‥'
Youtube 再生リスト

ミニチュアダックス 丸太の日常
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqfwbekpHsM7h8Z1roDEMWy8qD839SoEw


ミニチュアダックス キックとパンチの日常
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqfwbekpHsM6Qmp2P2isS-Kgl5ZmzTEV4


,‥,:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ,‥,* '‥'
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 2

kazumin

パンチくんポケモン見えているみたい!
とっても可愛い写真撮れましたね♪
まだまだパピーちゃんで可愛いなぁ(^-^)
by kazumin (2016-07-30 20:29) 

名犬ゴン太の兄

可愛いコンビですね〜^^
見ていて癒されます。

パンチ君がお腹を下してしまっているのは、ちょっと心配ですね。
でも、車に慣れたら、治ってくれるといいですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-08-02 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。