SSブログ
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

遊び盛りの小枝s

こんにちは ジュトです(*´ω`*)

小枝sの成長が早すぎて全然動画のupがついて行かない....!!

子犬の成長は早いですね(´-ω-`;)
キックがちょっと痛い甘噛み始まったなーと思えば、昨日手を噛んで首を振ってきたり。
パンチはお顔拭かれるのが嫌で「嫌~」って今まで暴れてたけど「ヴー」っとちょっと唇を上げた感じで
噛んできたり....

自己主張をだんだんするようになってきました。


家に来た時から与えていたぬいぐるみに最近飽きてきたようでおもちゃ探しも大変....
基本二人に平等に(色違い)でおもちゃやグッズをそろえてるのですが、たまたまボールが1個あったので
パンチに上げてみたらキックが「僕もほしい!」とずっと見てきたり。
代理で似てるようで似てない物を渡したら「それじゃない」って顔されちゃいました(笑)







パンチはお気に入りの噛むおもちゃが見つかったのですがキックが中々見つからず物より手ばっかり
追いかけてくるのが悩みです。


パンチのお気に入りのクッション








明日でクッキーが虹の橋へ渡ってから一カ月。
いつになっても床に倒れてる(クーとゴロゴロ)毎日がどたばたAM5~6時起きの毎日に変わり
やっと慣れてきたところです。
小枝達が中々目が離せなくて、まだ写真や動画、部屋で手をつけれてなく時間が止まったままの
場所があります。
小枝達が落ち着いたら...といってもだいぶ先になりそうですが少しずつ片づけしていきたいなって
思ってます。

クッキーはもう本当に弟だったから目の動き+眉の上がり具合で大体何考えてるかとか想像ついたけど
まだ小枝達...特にキックは何考えてるのかよくわからないから早く仲良くなれたらいいな(*´ω`*)









,‥,:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ,‥,* '‥'
Youtube 再生リスト

ミニチュアダックス 丸太の日常
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqfwbekpHsM7h8Z1roDEMWy8qD839SoEw


ミニチュアダックス キックとパンチの日常
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqfwbekpHsM6Qmp2P2isS-Kgl5ZmzTEV4


,‥,:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ,‥,* '‥'
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

うさこ

うわー 浮き輪から頭だしてるのめちゃかわいいですね♪ タツノオトシゴもヘソ天で噛んでますね( 〃▽〃)
by うさこ (2016-07-27 10:33) 

mayolica

小枝ちゃんたちの遊ぶ姿、何回見ても飽きないくらい可愛いですね!
浮き輪のおもちゃいいですね~。ウチの破壊王では瞬殺ですが、与えてみたくなりました~♪
我が家のマールにもこんな時期があったな~と懐かしく拝見しました。
2ワンの子育ては大変と思いますが、楽しみながら頑張ってくださいね!
by mayolica (2016-07-28 10:20) 

うっちゃん

パンチちゃんもキックちゃんも、とってもかわいいですね!
見ているだけで癒されます(^^)
浮き輪のおもちゃいいですね。
我が家のシューも気に入りそうです。
by うっちゃん (2016-07-28 13:05) 

ジュト

うさこ様>>
コメントありがとうございます(*´ω`*)
浮き輪の穴が気に入ったのかゲージ外で遊ぶ時は入ったり出たりずっとしてます!


mayolica様>>
コメントありがとうございます(*´ω`*)
浮き輪のクッションは洗濯しても乾くのが結構早いのでオススメです!
破壊王...すぐに綿まみれになっちゃいそうですね((((;゜Д゜))))ガクガク


うっちゃん様>>
コメントありがとうございます(*´ω`*)
浮き輪クッション結構オススメですよ!
機会があればシューちゃんにもあげてみてください♪
by ジュト (2016-07-29 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。