SSブログ
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

師走...わんこも走ります [日常]

おはようございます

だんだん寒くなって来ました。
写真と動画の更新が間に合ってません(´;Д;`)

今日はiPhoneからの更新ですっ

ソネブロのアプリ配布終了しちゃいましたね。
以前落としましたが使いづらくすぐ消しちゃったんですよね。
でも今思えば入れとけばよかったと後悔

もう12月!
皆さまお部屋のお片づけは進んでますか?

私の部屋は片付けようとすると余計に汚れてしまいますw
なんか引っ越しするのかな?ってレベルでダンボールまみれになってます(`・ω・´)ナンデダロ

自室はどうでもいいとしてチビ達ルーム!
リビングのチビ達のおもちゃはこんな感じ

IMG_1569


※これは一部です

多い...
2人だから2人分ーとか以前のように、喜ぶだろうなーのノリで買ったり作ったりの結果です...
プラスチックのカゴに入れると以前の動画のようにひたすらカミカミ...またはキックがおしっこを...
それでいま布の袋を作って入れてるのですが...以下略
いい方法はないのか悩み中です。
噛んでも大丈夫か丈夫な入れ物があれば...!!

IMG_1570




時間が足りない...._:(´ཀ`」 ∠):


P.S.
コメントありがとうございます!
お返事出来てなくてすみません。


,‥,:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ,‥,* '‥'
Youtube 再生リスト

ミニチュアダックス 丸太の日常
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqfwbekpHsM7h8Z1roDEMWy8qD839SoEw


ミニチュアダックス キックとパンチの日常
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqfwbekpHsM6Qmp2P2isS-Kgl5ZmzTEV4


,‥,:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ,‥,* '‥'


■■■ 日常&ゲーム攻略系ブログ「じゅとログ」も更新中!! http://jutoafilieit.blog.fc2.com/ ■■■



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。