SSブログ
攻略的な何か.jpg
                         tt3-ccf4a
↑攻略系設定等を見る場合はこっちをクリック↑


※2015/5/20以降のゲーム攻略・情報等は【じゅとログ】に移動しました。
以前までの攻略等の記事はそのまま残っています。
じゅとログ】のバナーは「サイドバー」と「全まとめ」の中にあります。

日記系はこのままこっちのブログに書いていくのでよろしくおねがいしますヾ(o ・∀・)ノ 

アイコン詳細

お馬さんがやってきた [日常]

こんばんわ ジュトです(*´ω`*)

Twitterのフォロワーさんに馬さんを譲っていただきました!kawaii
今ブースト時間を延ばすために育成中です(いっぱい走り回りたい)
出会いの瞬間動画⇒https://youtu.be/3XokWW-8c-Y

あまりの可愛さに誰もこないイベントミッションMAPで敵を倒した後放牧場付近だけに
走り回って戯れてみました。





このゲームに復帰したけど戦闘よりペットとずっと戯れてます(`ω´)
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。